snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 【久々の書き込み】

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 【久々の書き込み】

snack-RiO/スナック-リオ の日記

【久々の書き込み】

2013.11.27

何やら、本来使ってたHPサイトが12/25に終了すると言う事で昨夜から色々な無料HPサイトを調べてましたがいつか閉鎖しそうなサイトばかりに見えてしまう。(pTдT)゜・

スマホの普及率が増えたからだと思うんだけど
携帯用サイトはどんどん厳しい状況なんでしょうね(・Θ・;)

しかもtwitter、faceBook、LINE等(私は全てしてません)のコミュニケーションツールを活用してる方が多いから、あのmixi迄やばいとか(οдО;/)/

でも上記のモノは参加してないお客さんには見えない事もあるんで、誰でも見えるモノで作らないと駄目なんで…( ̄~ ̄;)

アメブロもどうかな?と思ったけどブログだからねー( ̄~ ̄;)


なので、HP(http://hp.did.ne.jp/rio-/)と2011年は同時進行で書き込みしてたこちらのサイトを当面使う事にしよう!と思いました。

(#゜Δ゜#)ほぼ1年ぶり位になる…

かなり簡易HPですが仕方ないです。

ちょっと寂しいHPですが、伝えたい事は日記やお知らせ等でもお伝えして行きますんで、よろしくお願い致します(∩^o^∩)

【久々の書き込み】

日記一覧へ戻る

【PR】  鍼灸整骨院八千代  ECCJR・BS川添教室  ハローストレージひばりヶ丘パート3  アイシス☆カイロプラクティックセンター  alba ventitre (アルバ ヴェンティトレ) ☆ 美容室 ☆彡