snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 凄い雲ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 凄い雲ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

凄い雲ヽ(*´▽)ノ♪

2012.12.16

※昨日は書き込み途中で寝落ちしてしまい
起きて書き込みしてたら書いてた文章が消えてしまい凹んでもうやめました。(pTдT)゜・断念
…………………………

はい、今日の分♪(*・д・)b

先日、携帯で色々見てたら凄ーーい画像見つけたんで取り込みました(*・д・)b

この雲、何に見えます?

そ、そう!w(°0°)w

な、なんと!龍!w(°0°)w

し、しかも建物からしたらかなり大きい横顔!w(°0°)w

ん、んでもって歯や目や角まであるやーん!w(°0°)w

す、凄すぎ!w(°0°)w


なんか【力強いイメージ】と【龍神様やー】って感じでDLしなきゃいけない衝動に掻き立てられました☆


ハートの雲の画像とかは良く見るんですが
これは本当に凄いなー!と

あたしも凄い雲見つけたら写メりたいと思ってますがヽ(・д・)ノ
見つけた事ないです(^o^;A

いつか撮ってみたいでーす☆

凄い雲ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  屋久島ダイビングサービス もりとうみ  京進スクール・ワン 鎌取教室  「ブライダル図書館」 都城店  ギフトプラザ イリエ 真庭店  花工房フェルーム