snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | staffヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > staffヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

staffヽ(*´▽)ノ♪

2012.12.13

10月、11月に卒業したstaffが3人いて
staffが足らない日があったりしてたんですが。(pTдT)゜・

この所またまた体験チャンや久々に入れたりのstaffがいたりで
どうにか12月もstaff確保出来てます(∩^o^∩)

足らない時は、ちょっと慌てたりするんですが
HP( http://hp.did.ne.jp/rio-/ )の【シフト】を見て
『女の子足らないじゃないですか?あたし今日入れますよ!』
とか連絡あったりして涙物です。(pTдT)゜・

あー!昔もそんな事あったなー。゜(>ε<)゜・思い出すわ

誰かが休みになり、誰かを探せば誰かが頑張って入ってくれたり。(pTдT)゜・

本当に皆に助けられてます

あと、卒業した女の子ともたまに連絡して
『staff探してるから、またいたらお願いしまーす(∩^o^∩)』
とか言うと
もう主婦なのに
『あたし、旦那に聞いてみます!』とか
そりゃ旦那様は駄目だと言いますが
その気持ちが、めっちゃ嬉しかったりするんですよねー。゜(>ε<)゜・


お客さんが今日も、うちのstaffはええ子が多いって誉めてくれました☆

ハートのある子が多いんです(*・ω・人)

お客さんにstaffを誉めて貰えるのって、本当に嬉しいですヽ(*^ヮ^*)ノ

あたしの出来が悪い分、staffが出来が良いんでしょうww

☆神様(-人-)ありがとう☆

明日も良い日であります様に☆(*^ω^*)∩

staffヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 ほけんのフルマークス  一人で飲めるバー『クロスブリードカフェ』  1800円~★☆リフレッシュサロン★☆ エンジェルヒーリング  JOYミュージックスクール  SLEEP