snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | マックヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > マックヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

マックヽ(*´▽)ノ♪

2012.12.12

善通寺に新しくマクドナルドが11/30(金)~OPENしてます(*・ω・)b

出来てから1回店の帰りにドライブスルーをしたんだけど

ドライブスルーの注文する所2つあるしーw(°0°)w

しかも注文内容と合計金額もモニターに出るしーw(°0°)w
(コレ見たの国分寺ぶりやしww)

でもって12/10(月)から【チキンタッタ】期間限定販売やしー(∩^o^∩)

今日も帰りにドライブスルーして【チキンタッタ】getだぜ☆(*^ω^*)つ○

昔から大好きだったんで嬉しい!!


今日たまたまお店でお客さんと善通寺マックの話になり
『バリスタやった?』とか
『あれ2階にして、カフェと分けたら良かったのに』とか
『天満屋マックなくなったやろ?』とか
『丸亀も閉めるんかいな?』とか
『正月はアソコ入るやろなー』とか
色々お客さん同士で話してました
(*^ー^)人(^ー^*)

えっ?天満屋マックなくなったんですか?(^^;A
&琴平マックも閉めたとか…(^^;A
丸亀も?嘘やろー(^^;A

どうなるんでしょうか…


まぁさておき、
あたしは【チキンタッタ】食べれたからええんやけどww

マックでコレ↓がだいぶ前からなくなってたの知ってました?(^o^;A
【ウーロン茶】
【コーンポタージュ】
復活しないかなー?

期間限定の
【ポテピリバーガー】も好きでしたww

また食べる事ばっかでした(*・д・)b

マックヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  靴修理と合鍵作成 プラスワン東上野店  志度ファミリーボウル  吉岡ロゴテック  yokohama魂(ヨコハマ・ソウル)  ヘアーオフ東習志野店