snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | ツリーヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > ツリーヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

ツリーヽ(*´▽)ノ♪

2012.12.11

もうすぐX'masが来ますねーヽ(・д・)ノ

本当早くてびっくりします!!

店に飾る様のX'masツリーを見てたら結構値段するんですよねΣ(οдО;/)/

しかも、ゴールドクレスト(観葉植物)のデカイのも結構高い(^o^;A
もみの木もデカイのあったんですが、もっと高いww

で、悲しい事に以前あったミニのゴールドクレストの派手なX'masバージョンは売れてて
控え目なX'masバージョンのゴールドクレストが1個だけ残ってたんで
それにしました(*・д・)b

何気に可愛い☆(*^▽^*)

それとピンクのプリンセチア2個☆(*^▽^*)v

でもゴールドクレストが弱いんでX'mas迄持つのか心配です(^o^;A

店の中では観葉植物あんまり持たないんですよね。(pTдT)゜・

入り口の観葉植物は元気だと言うのに…
(まぁ強そうなの選んでるんですが…ww)

クレストちゃん♪頑張ってください(*・ω・人)

ツリーヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  匠自動車  看板 平塚 茅ヶ崎 藤沢  寒川 伊勢原 秦野 厚木 海老名看板内電球交換 意匠変更激安  ハローストレージ板橋大山パート1  森の調べ 遠賀店  hair atelier Re:Porridge (ヘアーアトリエ リポリッジ)