snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 懐歌☆ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 懐歌☆ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

懐歌☆ヽ(*´▽)ノ♪

2012.12.04

今夜も遅めに常連様と始まりましたヽ(*^ヮ^*)ノ

今夜は1990年代のCDが売れてた時代の歌に突入☆

staffやあたしも興奮して歌いましたww

★宇多田ヒカル
★globe
★安室奈美恵
★小柳ゆき

ぎゃーw(°0°)w懐かしい!

小室さんが全世紀の頃の歌ばかりー☆(*^▽^*)v

あたしが遅めの水商売に入って良く聞いてた歌をstaffやお客さんも歌ってくれました♪

歌って聞いてると、その時の事思い出しますよねー☆

あの歌の時はこんな事してたーヽ(*^ヮ^*)ノみたいな♪

いい意味のフラッシュバックしました(*・д・)b

パラパラも流行ってた時代で、1人の女の子と忘れてたパラパラを懐かしんでましたww

バブルはとうに終わってましたが今思うとまだいい時代でした

暗い時代に突入してますが(^o^;A
RiOはそんな時代なんか吹っ飛ばすくらいに
みんな前向きに頑張ってます☆

明日も頑張るぜーいww

懐歌☆ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  池ノ上産婦人科  オーダーカーテン専門店 ドウェル(Dwell)  京都のペットショップDaisyhill  バランス療法院みどり  愛知県のマニフレックス専門ショップ                               <マニステージ蟹江>ワタシン蟹江店