snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 冬の華ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 冬の華ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

冬の華ヽ(*´▽)ノ♪

2012.11.30

中島美嘉の【雪の華】ではないですが

冬の花!と言えば
【シクラメン】ですよね☆(*^▽^*)v

先日、ピンクの可愛いシクラメン見つけたんで
何日かは店内に飾ってたんですが
店内だとすぐ駄目になったりするんで入り口に飾りました(∩^o^∩)

その前に店内に置いてた【カランコエ】等も枯れかけてたんですが
全て外で復活してます♪

中には【紫陽花】までもまだ頑張って葉はついてます(*・д・)b
(来年、花咲いたら凄いよねー)

他の【ポトス】は長年頑張ってるし
小さかった【ホンコンカポック】も大きくなってるし
この観葉植物は強いから大好きです☆


あと、X'masの花?で【ポインセチア】もほしい所ですが
去年知ったピンクの【プリンセチア】を狙ってます☆

知ってますか?(*・ω・)b
【ポインセチア】のピンクのやつです☆(*^▽^*)
超可愛いんです♪

近々また見に行ってみよーっと!
≡≡(ノ゜∀゜)ノ

冬の華ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  新車・中古車の北京浜自動車販売  侍280円均一和風居酒屋  LaraClay (ラーラクレイ)  私立 相生学院高校 姫路南校  京都伏見 「はないずも」~暖暖~