snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 早くもヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 早くもヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

早くもヽ(*´▽)ノ♪

2012.11.29

お店に行く道中に
X'masのイルミネーション飾ってるお家を発見しましたー(∩^o^∩)

この冬初のイルミです☆

毎年この季節になったら、ちょこちょこ見ますが
こんな所にもあったんやー♪って感じでした(*・д・)b

『うわっ☆(*^▽^*)』と気付いて写メ撮ろうとしたんですが…
そういう時こそ後ろから車来るんですよね(pд+)゜・

お陰で写メブレました。(pTдT)゜・

次回リベンジしますww


家の近所にも昔からイルミネーションしてるお家が4件繋がってる所があるんですが
また近々見に行ってみないと!(*・д・)b
と思いました♪

なんか癒されるんですよねー☆

毎年イルミなお家って増えつつありますよね♪

坂出の府中近辺にも有名なお家があるみたいです☆

とりあえず近所の某郡家wwを近々見に行ってみまーす(*^∇^*ノ)ノ

※写メブレブレですみません(^o^;A

早くもヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 よろずや不動産  ハローストレージ祖師ヶ谷大蔵パート1  Rootsミュージックスクール  リズムエリアゼロ ヘア&ヘッドスパ  &STORIES 表参道店