snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 風邪…ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 風邪…ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

風邪…ヽ(*´▽)ノ♪

2012.11.28

今週に入って寒いですねー。(pTдT)゜・

お客さんやstaffでも風邪引きさんが先週辺りから出てます…( ̄~ ̄;)

この日も、staffの【るかチャン】が前日に体調悪かったらしくてちょっと辛そうでした(pд+)

【まきチャン】はお昼の仕事上この日にインフルエンザの予防接種を受けたみたいで腕が痛い言ってました(pд+)

あたしも帰ってちょっと頭痛かったせいか速攻寝てしまってました(^o^;A

油断大敵なんで、やばそうな時は早めの対処しておかないとなー(^o^;A
と思いながらもインフルエンザの予防接種は受けた事はありましぇーん。(pTдT)゜・

喉が痛くなり始めたらの【のどぬーる】くらいです(^o^;A


とりあえず風邪には気を付けないと…ww

風邪…ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  福岡の看板製作・メンテナンスならアートエス  少林寺拳法 埼玉蕨道院  立川マッサージ アース【Arth aroma】  大阪難波の口コミNO.1リラクゼーションサロン BALLON DOR KIWAMI(バロンドールキワミ)  ドローンスクールFlightMission海浜幕張