snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 誕生日ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 誕生日ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

誕生日ヽ(*´▽)ノ♪

2012.11.22

今日は【まりチャン】の誕生日でしたー☆(*^∇^*ノ)ノ

HAPPY BIRTHDAY MARI★

お客さんやお休みのstaff迄駆け付けてくれましたー(∩^o^∩)

しかも、お客さんで同じ誕生日の方がいて
去年に引き続き今年も一緒にお祝いしましたー♪

前の店から、まりチャンも働いてくれてて【RiO】でも古株になります☆
(*・ω・)b
ほんと月日が立つのは早いです☆

昼も働いてるのに夜も必ず週1は入ってくれて
しかもstaffが足らない時もよく助けてくれてます♪
ありがとうねー。(pTдT)゜・

まりチャン今日も特撮ソング&アニソン歌ってくれましたww

まだまだ頑張って貰って
アニメマニアのハートを鷲掴みにして頂きましょう!
ヽ(*^ヮ^*)ノ
今日来れなかった方々~♪
まだまだ受け付けてますんで~(∩^o^∩)

誕生日ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ホビーショップ PIT-IN(ピットイン)  Radiance☆~女性の光輝あふれる美しさを求めて  株式会社 あいさいほーむ  OGURA HAIR SALON (オグラ ヘアー サロン)  侑里奈