snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | アニソンヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > アニソンヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

アニソンヽ(*´▽)ノ♪

2012.11.20

今夜は最後の方で常連様だけ残ってから
何故か昭和なアニソン歌合戦が始まりました(^o^;A

★タッチ
☆タイガーマスク
☆アタックNo.1
★いなかっぺ大将
☆サイボーグ009
★ど根性ガエル
★ルパン三世
☆バビル二世
☆ハクション大魔王
★アラレちゃん
★マッハGO!GO!
★鉄腕アトム
★キューティーハニー

位やりましたかねww

(*・д・)b☆歌わせて頂きました♪
しかも映像が出るアニソンを探してましたが
何曲かは出ないのがあり残念でした(pд+)゜・

若いstaffは解らんっちゅーん(^o^;A

若いお客さんで古い歌を知ってるのにびっくりしたんですが
結構パチンコになってるアニメもあるみたいですねww
アニメのエンディングが好きだったあたしは
バビル、タイガーマスクのエンディング歌えてご満悦でしたー(∩^o^∩)

あっ!LIVE-DAMになって
特撮ヒーロー系の新しいのも映像でてます(*・ω・)b

以前staffが
★仮面ライダーオーズ
★仮面ライダーフォーゼ
★仮面ライダー電王
も映像出るんで興奮してましたーp(^∇^q)))キャ

皆様も懐かしのアニソンや特撮ソングで映像出るの探してみてねー☆
童心に帰れます(*^∇^*ノ)ノ

アニソンヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】   ITM金山☆*:.。タイ古式マッサージスクール&サロン。.:*☆ 名古屋  あいかわ法務行政書士事務所  ハローストレージ西日暮里パート1  KURAMOTO STAND(クラモトスタンド)  キュリオステーション志木店