snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | しゃぶしゃぶヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > しゃぶしゃぶヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

しゃぶしゃぶヽ(*´▽)ノ♪

2012.11.18

今夜この冬初めての
【しゃぶしゃぶ】頂きましたー(∩^o^∩)♪

今週は先週より寒かったんで『鍋!鍋!』言ってました(^o^;A

【豚しゃぶ】が好きで、いつもはゴマだれなんですが
お店の方オススメで
★ポン酢+柚胡椒
で初めて食べましたが
美味しかったでーす(*・ω・)b

野菜もいっぱいあって
白菜も好きなんで良かったでーす☆

あと、過去に色んなお店で食べた【しゃぶしゃぶ】で変わったのありましたんで書きます(*・ω・)b

★ゴマだれやポン酢に、おろしにんにく入れる

★しゃぶしゃぶのスープをカップに入れて岩塩・胡椒で自分の好みで飲む

★豆乳豚しゃぶ(湯葉が出来る)

これ↑好きなやつですww


色んな鍋食べてみたいんですが、善通寺で鍋で有名なお店あまり知らないんで(^o^;A
またお客さんに聞いて行こうーっと♪

しゃぶしゃぶヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  たかはし治療院  オフィス インペックス  晴 HARUマッサージ鍼灸専門院  YOGI FEEL ヨギフィール東長崎  なごみ代行桜ヶ丘支店