snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | Noesヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > Noesヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

Noesヽ(*´▽)ノ♪

2012.10.14

今日は店終わって、staffがたまに行くと言うダーツバーに
久々に行ってきました(*^^*)

ここの『ナポリタン』が前に食べた時美味しかったんで
狙いはやはり、『ナポリタン』でした♪

新しく店長が変わったみたいですが
この店長が作る『ナポリタン』も美味しかったです☆

あと、丁度ダーツの上手い方がいて
投げてるの見てたら、真ん中ばっかり入ってました!
初めてみたわ!( ̄0 ̄)/
女の子はしっかり教えてもらってました♪

久々のNoesは、BOX席がかなり増えてました♪
ベッドになる椅子もあるんで
寝てください(*^^*)by.店長 でしたww

パスタの種類も増やそうかな?との事なんで
また期待しときますww

Noesヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ヒーリングルーム・ホワイトマジック  トランクルーム「キュラーズ 千歳船橋店」  【長津田】ギターウクレレ始めるなら プライム音楽教室  三島・沼津の鍼灸整体 マッサージ師も通う【三島渡辺治療院】  Eternal Bonds (エターナルボンズ)