snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 10代☆ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 10代☆ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

10代☆ヽ(*´▽)ノ♪

2012.10.10

店のstaffで、18歳や19歳から入っている子が
今迄何人かいたんですが
この2年もない期間はすぐ来てしまいます(^-^;

知り合った時は18や19だったstaffも
今や、23や22や21でビックリしますヾ(・◇・)ノ

そら、あたしも歳取るわ( ;∀;)

1年1年がホントに早いですww

取り合えず、有り難い事に
10代、20代、30代と女の子が揃ったのも
奇跡でしょう(*^^*)

最近は年齢に幅のあるお店が少ないらしいです

この所、体験チャンも入ってて
また新しいstaffもチラホラ(^-^)v

まだ新しいstaff見てない方いましたら
是非、見にきてくださいね♪ヽ(´▽`)/

※ちなみに写メは先日19歳になった
『すずかチャン』とお客様です☆
去年は高校生やったんだーって
みんなでビックリしてましたヾ(・◇・)ノ

10代☆ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  公文式日吉台2丁目教室  ほんまゆうこpiano教室HPは、リニューアルしました  スタジオキャット  VCJ動物医療センター駿河  池田補聴器専門店