snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 秋祭りヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 秋祭りヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

秋祭りヽ(*´▽)ノ♪

2012.10.07

シーズンですね♪(*^^*)

今日は昼から時間があったんで
お客さんが祭りで『見にきてー☆』
って声掛けてくれた所二ヵ所行ってきましたー☆
(~▽~@)♪♪♪

お客さんの法被姿や天狗姿も見れたし
頑張ってる所見れて良かったです(*^^*)

夜とは違う、渋い姿でしたよー♪

毎年声掛けてくれて行ける祭りにはなるべく
行く様にはしてますヽ(・∀・)ノ

行けなかった祭りの方はお許しを(;つД`)
来年は必ずや行きますんで!

まだまだ、当分は色々あるみたいです。
祭りじゃなく、イベントも今日も聞きました☆

10月11月も取り合えず、何かありましたら
教えてくださいませー(^-^)v

秋祭りヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  グルーミングサロン エーワン ブルーム  葬心 ルミーナホール 柏原  RelaxingRoom RONRON  ハローストレージ春日部パート2  クリーニング フクサワ