snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | お土産ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > お土産ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

お土産ヽ(*´▽)ノ♪

2012.10.02

お客さんや女の子が旅行や出張に行ったら
よくお土産を頂きます(*^^*)

旅行に行く事のない あたしからしたら
羨ましいーヽ(・∀・)ノ
旅行話聞かせて貰ったりして
行った気分を味わってますww

先週にstaffの、るかちゃんが京都に行ってたらしく
またお土産頂きましたー(^-^)v
るかちゃんは仏閣巡りが好きで
以前にも京都旅行してて
『おいらん』の写真も見せてもらいました♪

結構、行動派で色々行ってて
楽しい話も聞かせてくれますヽ(*´▽)ノ♪

インドア派のあたしからしたら
あの行動力には感心します♪

この夏、初めての甲子園に行けたのも
彼女のお陰と行っても過言じゃないでしょう☆

で、京都土産の
『抹茶塩あられ』と『唐辛子あられ』は
上品な袋に入った、上品なあられちゃんでした♪
(*≧∀≦*)

お土産ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  加圧  金・ブランド・バッグ・時計買取・質屋 KOJIYA (前NEXTJAPAN)  KCSセンター大倉山  (有)山祥堂  東京α鍼灸整骨院