snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 団体様ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 団体様ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

団体様ヽ(*´▽)ノ♪

2012.09.25

今夜は久々に団体様が入りました♪
5、6人とかはあるんですが
10人は久々です(*^^*)

しかも、もう1組電話があったのが
7、8人(; _ ;)/~~
カウンターにもお客さんいたし
staff足らなくなるんで
『女の子1人しか回せません(;つД`)』
で、駄目になりました( ̄▽ ̄;)

まぁ、良くある事なんですけどねw
重なる時は重なるんですよ(;´д`)

今日は5人体制でしたし
まだ他にも予約受けてたんで
単純に考えても無理だな(; _ ;)/と

入れなかった方には申し訳ないんですが
基本うちは予約優先なんで
お許しくださいm(__)m

特に、団体様の場合は
前持って連絡して頂いた方が
staff確保出来ますんでヽ(*´▽)ノ♪

急遽の場合は8時ー9時位迄に
電話くれた方が席は取れますが
無理な時もありますんで御了承ください。

秋から年末にかけて
団体様が動く機会も増えてくると思います☆

是非、ご予約はお早めにー♪ヽ(´▽`)/

団体様ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  香林坊歯科クリニック  nail & eye lash perm salon Gracia  柿本大治司法書士・行政書士事務所  Hale Lani(ハレ ラニ)  網焼きダイニング はな鳥