snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 獅子舞ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 獅子舞ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

獅子舞ヽ(*´▽)ノ♪

2012.09.20

そんな季節がまたやってきましたー(∩^o^∩)

善通寺は秋祭りに獅子に気合い入ってる方々がいっぱいいます☆

お店に来てくれてるお客さん達の中でも色々な地区で只今獅子の『夜習い』が盛んです♪

今日もお店に行く道中で獅子の練習してる音が聞こえてきてました(*・ω・)b

今年は何組が来てくれるんでしょうか?(*^▽^*)

今の所は、5組辺りかな?

毎年staffやお客さんと見るのが恒例になってます☆

しかもお客さんに舞って頂くのも定番ですヽ(*^ヮ^*)ノ♪

景気づけに今年も獅子組の皆様よろしくお願い致します☆

※写メは去年の獅子です

獅子舞ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  HAIR & GROOMING YOSHIZAWA Inc.  ごんた動物病院  たいぜん健康院  個別指導SOUMEI塾  ヘアーアドレ