snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 運動会ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 運動会ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

運動会ヽ(*´▽)ノ♪

2012.09.15

そんなシーズンですよね♪(*^^*)

今日は朝からチビの運動会に行ってきました☆
雨か?曇りか?と思いきや、晴天!
子供達暑そう(;´д`)
ちょっと可哀想でしたね…

夕方には雨降りましたが
とりあえず運動会には雨も降らずで
良かったです。

お客さんの中にも今日明日 運動会の方も
いたと思います(*^^*)

丸亀だったんでお客さんはいませんでしたが
これ、善通寺だったら
お客さんに逢ったりするんだろーなと
思ったりもしましたww

秋にも色んな行事があるみたいで
色々聞きますヽ( ̄▽ ̄)ノ
9月もはや、半分終わったなんて
本当に毎日が早い…( ´△`)

「もうすぐ、X'masや正月やーん」
なんて会話もチラホラ(^o^)

まぁその前に、まだ暑いんで夏っぼいですが
祭りが始まると
秋を少しづつ感じる事になるでしょうヽ(*´▽)ノ♪



運動会ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  東京都 江東区 森下の一匡堂鍼灸院  Bar RenaHorne  Hi5 Kids International ハイファイブ キッズ インターナショナル幼児英語保育/英会話スクール  sopo  Cafe&Bar JAM