snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | pizzaヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > pizzaヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

pizzaヽ(*´▽)ノ♪

2012.09.13

今日はランチ+お店で、2回
Pizza やりました(・ω・`=)ゞ

お昼のランチは、うちのstaffの『るかチャン』が
近所でオススメだと行ってたお店です★
※善通寺のココの店名ド忘れしました(´;ω;`)
また調べて、もうひとつのHPには書ける様にしとかなきゃ(; _ ;)/

お店では、いつもお土産やpizzaを頼んでくれる
M様が、また注文してくれました!
しかもヽ(*´▽)ノ♪いつも2枚♪

あとから考えたら昼も食べてたしーww
でも、全然食べれるしーww状態でした♪

チーズってコッテリしてるに
あたしの中では癒し系の食べ物(*^^*)
お酒に会うし、店済んで食べたくなる時もありますww

昔はコンビニに『ピザ』あったのに
最近って置いてるコンビニないんよねー(´;ω;`)
需要ないんかな?(´;ω;`)

あっ!四国にセブンイレブンが出来るみたいやから
そん時も見てみよーっと(^o^)



pizzaヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  あおい回復堂  山田泰秀行政書士事務所  沖縄県西原町のリフォーム専門店 株式会社 七色  Osteria TiaLoca II (オステリア ティアロカ2)  東京α鍼灸整骨院