snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 終了ーヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 終了ーヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

終了ーヽ(*´▽)ノ♪

2012.08.31

早くも8月が終わってしまいました(^-^; 早い

8月は厳しい月なんですが
なんとか乗り切りましたー(><*)ノ~~

300人来店とは行きませんでしたが
頑張ったと思います☆

皆様♪8月もありがとうございました(*´∇`*)

色々イベントもあったり
入れるstaff少なかったり
雨はあまり降らなかったり
ハプニングが起こったり
何故かラストの週は暑かったり

と、まぁ色々ありましたが
無事に終わって良かったです(*^^*)

staffの皆様もお疲れ様でしたーヽ(*´▽)ノ♪

明日からは9月☆
また頑張っていかなくては(*`Д´)ノ!!!

しつこい営業
無理なお誘い
座席指定
等も多々あるかと思いますが(T_T)

9月もよろしくお願い致します。

ギャー!明日はお一日やー(><*)ノ~
ファイト!あたし!


終了ーヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアークラブ ヴィズ (VIS)  守口店  リラクゼーション整体サロンふたたび  朝霞市ピアノ教室 ドレミ音楽教室  学習塾STUDEO(ストゥデオ)氷川台.練馬区  別大ミシン販売サービス