snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 建設中ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 建設中ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

建設中ヽ(*´▽)ノ♪

2012.08.30

今、善通寺の旧国立病院
現在名『国立病院機構 善通寺病院』の新しい建物が建設中ですよね(*・ω・)b

去年から着工してて県外から工事をしに来てる人が沢山いたにも関わらず

はたまた、その方々が飲みに出てるなんぞ露知らず(^o^;A

それが『RiO』OPENしてからチョコチョコ来てくれてる方々がいます(*^▽^*)ノ

今日も6人程お電話頂いてたんですが席がなく
席を待って頂いてようやく入れました…m(__)m
ありがとうございました♪

聞いた所、500人は仕事してるとか…w(°0°)wまじで?

今日のメンバーは大阪・京都からだそうです♪


新病院は2014年に完成予定みたいです(*・ω・)b
って事でまだまだ皆いるみたいです☆
よろしくお願い致します(*・ω・人)


そのせいか…
病院近辺に異変が(・・?)
●うちの店に曲がるカーブの売り地だった所も只今何やら建設中!!

●うちの隣のずーっと空いてた物件も改装中!!

●反対隣も『空いてますか?』やら

●その他、建物を潰してたり、建設中の箇所が何故か目につく

まぁたまたまかもしれませんが…(^o^;A


近々、病院近辺散策して来よう!っと

何か発見したらまた書きまーすヽ(*^ヮ^*)ノ

建設中ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  整体いったんとこ  珈琲屋ほっと  ㈲山田鈑金塗装  ダスキン福北サービスマスター(株式会社マップ)   水戸市 美龍堂 いかこん(怒りのコントロール)とリラクゼーションで心と土台を整える