snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 久々にヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 久々にヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

久々にヽ(*´▽)ノ♪

2012.08.28

月曜の定休日に坂出の夜の町を梯子しましたー(~▽~@)♪

坂出と高松に日替わりで入ってた時のお客さんで
善通寺にも来てくれた事もある15年位の付き合いの
お客さんと行ってきましたー♪ヽ(´▽`)/

①そのお客さんの友達の小料理屋さん
②昔働いてたお店
③初めてのお店
に行きましたー(^-^)v

小料理屋のマスターも頑張ってて色んな美味しい物
食べました☆

次に昔勤めてたお店☆
ママはもう60歳越えてますが
相変わらずのSで『あんた!太りすぎ』
『気ー抜いたらあかんでー』と
お叱り受けました(^-^;
昔のホステス~のママさんは厳いからな…
色々働いたけど、厳しいママに縁がなかったんですが
このママは一番厳しかったですww(*^^*)

お一日(おついたち)を教わったのも、このママです☆
昔は毎日着物着てましたが、最近は着てないみたいで残念でした(T_T)

その後は、別のスナックで3時前まで歌いまくりました♪

このお客さん体調壊して善通寺には当分来れてませんが昨夜は頑張ってくれました(^o^;A
昔からよくしてくれて、坂出→高松→善通寺全てで
お世話になったのを思い出します。
2年ぶりの坂出散策楽しかったです☆


高松の時のお客さんでも、『高松出てきたら言っておいでよ』
って言ってくれる方も何人かいます。
ほんとにホステス冥利につきます。
当分逢ってなくても、
こんな歳になっても未だに優しくしてくれる方々がいるなんて。゜(>ε<)゜・

善通寺は遠いんで、やはり『来て』とは言えません(T_T)
無理して来てくれた方々もいましたが
飲み代より、タクシー代や代行代の方が高くつくんで悪くて言えません(T_T)


たまに時間が逢って一緒に飲んで、昔話に花が咲く☆
ある意味同窓会みたいなもんで楽しいですヽ(*´▽)ノ♪

長いお客さんって、絶対凄いですよね♪
まだまだ長ーく付き合えるお客さんを作らないと(^-^)v

※写メは③のお店です

久々にヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  parr mark hair パーマーク・ヘアー  天羽英雄 建築設計事務所  株式会社 COLORSカラーズ  オーガニックイタリアンダイニング ミエーレ  寿司特急まぐろ屋バンノウ水産 河岸の市店