snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | お食事ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > お食事ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

お食事ヽ(*´▽)ノ♪

2012.08.25

昨日今日もお客さんに誘っていただき
お食事行ってきましたー♪ヽ(´▽`)/

自分ではなかなか注文しない物も
食べれたりの2日間でした☆

結構、好き嫌いが多いんで昔から
『人生半分損してるなー』
ってよく言われます(;つД`)

ここ2年位に多少は食べれる様になった物も
あるんですが、まだまだ・・・(;´Д`)

お客さんと行くとお客さんが注文した物を
『美味しいから食べてみてん!』って
言ってくれたりがあって
食べてみたら美味しかった(^-^)v
なんてのもあったりするんですよねー(o^-^o)

歳を取ると好き嫌いがなくなる
とか言うのも聞いたりした事もあったんで
まだまだ新しい美味しさ発見もしないと(^-^)v

ぐにゅぐにゅ系はなかなかだと思いますが(T_T)

取り合えず
『食べれる事って幸せやで!』って
よく言われるし、そう思うんで
アタシでも構わないと行って方々や
staff込みで ご飯連れてってくれる方々~☆
いたら声かけてくださいねー(*^^*)


お食事ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  富松行政書士事務所  パソコン修理・pcQ援隊  お店を出したい!店舗の内装・デザイン・設計施工  (有)マルジョー  FRESHEST PEACE Dance School