snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 夏休みヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 夏休みヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

夏休みヽ(*´▽)ノ♪

2012.08.09

巷は夏休み真っ只中なんですよねー(*^^*)

うちのstaffにも
大学生、専門学生さんがいて
夏休みと言う事で8月になって入ってくれてる子がいます♪

久々に逢うと若い子は 結構変わってたりするんで
びっくりする事もあります
♪ヽ(´▽`)/

あと、仕事してるstaffで
ちょっぴり休みとって県外の花火見に行く子もいるみたいで
『若いっていいなー♪』と
微笑ましくなります(*≧∀≦*)

その他にも
県外の川に泳ぎに行った子やら
実家のおばーちゃんちに泊まりに行くんやーって子やら等
仕事してても夏休みチックだわー(* ^ー゜)ノ


皆様は夏休みならぬ、お盆休みは何しますかー?
またお聞かせください(^-^)v

あたし?

はーいヽ(*´▽)ノ♪
お盆も営業するんで仕事してますww

もう何十年もそうなんで何とも思いませんww

staffのお土産話や、お客さんのお盆話を肴に
お盆も美味しいお酒飲みたいでーす☆
ρ( ^o^)b_♪♪

なので、お盆もよろしくお願いいたします♪

夏休みヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  イオンあたご整体院  リフォームほしの  ケアタクシー優  こがねいカイロプラクティック  日野市ギター教室-北垣響絃