snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 日曜日ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 日曜日ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

日曜日ヽ(*´▽)ノ♪

2012.07.23

今気づいたんですが(^o^;)
夜中に書いてたんで
この1週間のタイトル、日にちズレてまーす。ヘ(≧▽≦;ヘ)♪

気分は1日前の日付ですね(^o^;)


日曜日のお客様は、全然読めません(((・・;)
忙しかったり、暇な時あったりですね

今日は間ですかね?(*^^*)
でも、日曜日に出て来てくれるのに感謝です。
月曜日からお仕事の方も多いのにです


あと、日曜日はお休みの店が多いのか
タクシーや代行が 1時ちょい過ぎたら
『終了!』になってる事が多々あるんで
お気をつけください。(´;ω;`)

さすがです。善通寺
それだけ日曜日の夜の町が活動してないのを示してます(^o^;)

その反対に日曜日の昼は
店の目の前の『お大師さん(善通寺さん)』は
車も人いっぱいなんですよ☆

これまた、さすが善通寺

あー(´Д`)あのお遍路さん達が町に流れたらなー
町も活気づくのになー
って今に始まった事ではなく
みんなが思ってるみたいだけど
どうにもならないらしいんで
此処までにしときますw



日曜日ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  たかはし治療院  東京の引越しが安い13200円~【TPO引越し単身ナビパック】  あなたの町の介護・福祉タクシーきよしケアサポート 押野本店営業所  GOOD2 GARDEN    (グッドツーガーデン)  マンマチャオ東日暮里店