snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 骨付き鳥ヽ(*´▽)ノ♪


2012/12/27
骨付き鳥ヽ(*´▽)ノ♪


今日はお客さんのお店に琴平迄行ってきましたー♪

あまり琴平行かないから、地図見ても把握出来てなくてチョット探しました(^o^;A

3:00前に家でご飯食べてたんで、あまり食べれませんでしたが(ノΘ+)
メインの【骨付き鳥】はやっておかないと☆で
【親】食べてきましたー(∩^o^∩)

あっ!サラダもその前に♪

美味しく頂き、珍しくこれ位でお腹パンパンでしたよww


最近【鳥屋さん】多いですよね(・Θ・;)

★お土産用骨付き鳥
★お土産用唐揚げ
★骨付き鳥
結構増えましたよね!

善通寺だけでもお客様の鳥系の店は何店舗かはあります(*・ω・)b

でも同じじゃないですねー♪(´∀`)
やはり店主の好みになるんでしょうか?(^-^)

鳥好きで良かったです♪


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
テーラーサトウ
庚申社
FLOWER & ZAKKA niko*hana
ももたろうパソコン教室 ヨシヅヤ津島校
ドルフィンイングリッシュ富山