snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | イルミヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > イルミヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

イルミヽ(*´▽)ノ♪

2012.12.07

今日面白いうどん屋発見しましたww(∩^o^∩)

お店の近所で結構有名な
【おはらうどん】サンなんですが
お店にお昼行ったついでにpm3:00過ぎでもカンテラが回ってたんで久しぶりに入ってみると…(*・д・)b

座敷の方が何やら暗い

とりあえず気にせず、うどんを注文して食べ出したら
大将が『ちょっと見る?』(*・ー・)b

で、座敷の方の電気を付けたかと思えば
゜+。キラキラ。+゜チカチカ。+

な、な、なんとw(°0°)w

座敷の部屋がX'mas仕様でイルミネーション☆チカチカ!!

うどんすすりながら
『す、凄いですねー!(;>∀<)ノ』

あたし1人だったんで大将が色々説明してくれましたww

『先日、RNCラジオもここから放送したんやー!』
『山陽放送の○○サンも来てテレビに写真放送したんやー!』
等々他にも色々話してくれました(*^▽^*)

以前は外にイルミネーションしてたみたいですが
せっかくやから、うどん食べてるお客さんに見てもらいたいと言う事で
座敷をイルミネーションで飾ってみたらしいです(*・д・)b

経営者って色んな事考えるなー!と思いました(^o^;A

お客さんの喜んでくれる顔がみたいんでしょうね☆


大将『イルミネーション見ながらうどん食べれる店ないやろ!?』(*・ー・)b

あたし『はい!絶対ないですね(^o^;A』

大将のドヤ顔は光ってました(*^▽^*)

子供さんがいる方は絶対喜ぶと思いますんで是非~♪

別にお客さんでもないんですが、今日の衝撃に書かずにはいられませんでしたww

※写メがガラケーで撮ったんであんまり綺麗に写ってません。(pTдT)゜・残念

イルミヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  RICH  とくや旅館  是本一級建築士事務所  15MOMU クイーンズスクエア店  美容室 グリーン・アップル