snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 終了ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 終了ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

終了ヽ(*´▽)ノ♪

2012.11.25

さて、【RiO】の1週間が終わりましたー(∩^o^∩)
皆様この1週間もありがとうございました☆
m(__)m(__)m(__)m

今週も忙しい1週間となって良かったです♪

まだ寒さ的にはましだったんですが
風邪を引いてるお客さんやstaffがいました( ̄o ̄;)

皆様もくれぐれも風邪には気を付けてください

なんか、ウィルス性の肺炎やノロウィルス迄流行ってるみたいなんでΣ(οдО;/)/

あたしと言えば…
冬になれば肩こりがひどくなるんですが
この所は背中と腰にきてます。(pTдT)゜・
なんでやねん???

明日は休みなんで、お風呂にゆっくーり浸かってみたいと思います♪

しかも炭酸で頭を洗うといいらしいと言う情報を仕入れたんで
 安い炭酸水買ってきましたww

美容室じゃなくてもお手軽に家で出来るらしい!(*・ω・)b

かなりの爽快感とお湯やシャンプーでは落ちない汚れ(シリコンのつまり)等が取れるみたいです☆

百聞は一見にしかずで
とりあえず明日やってみまーす☆(*^▽^*)


※写メは今日、3日遅れでしたが【まりチャン】の誕生日をお祝いしに来てくれた方がいたんで写メ撮りましたー☆

終了ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットショップエクセル  うらやす カイロプラクティック  畳の落合商店【公式サイト】  コーヒー豆と雑貨の店 豆ねこ  クリーニング チャオ 長岡市