snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | ドレスヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > ドレスヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

ドレスヽ(*´▽)ノ♪

2012.11.24

今夜はドレス着てきてくれたstaffが3人いました(∩^o^∩)

以前のお店の時はドレスが多かったんですが

今のお店になってはカジュアルな服が多かったんですが

たまにドレス着たい子もいるみたいです(●^ー^●)v

それを見て『あたしも着て来よう!(*^▽^*)』
って女の子もいたんで
『どーぞ!どーぞ!』とww

しかも1人の女の子のドレスが≡≡(ノ>∀<)ノキャー!
背中&脇腹パカーン☆
この女の子は高松のキャバクラでも勤めてたんで
パカーンドレス持ってたんでしょうね(*・ω・)b

あたしも見て見てしまいました(^o^;A

うちは色々な服装がレパートリーに飛んでます♪

★ショーパン
★ミニスカ
★レギンス
★ワンピ

とりあえず中身(ハート)がいい子から
何を着ようと大丈夫なんです(∩^o^∩)

お客さんは何が好きなのかまた聞いてみよーっと☆

ドレスヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  葬心 ルミーナホール 柏原  都ドライクリーニング  Build Base CRUSING LEGACY  KGD STORE  みつばちの園びーはいぶ