snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 近況報告ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 近況報告ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

近況報告ヽ(*´▽)ノ♪

2012.11.23

この所、昔から関わった女の子からの近況報告がチラホラ(*・ω・)b☆

高松時代に一緒に働いてて先日26歳になった女の子が『プロポーズされて結婚します(*^▽^*)v』



お店を卒業して県外に行くんで『近々引っ越しします(∩^o^∩)』



只今、休暇中の女の子から久々の電話で『お昼頑張ってて次副店長になります(*^□^*)』



みんな凄い凄いー☆
確実に前進してます!
≡≡(ノ>∀<)ノ

関わった女の子が幸せになったり、向上してわざわざ報告があったりしたら
めちゃめちゃ嬉しいですよね☆

。(pTдT)゜・涙もんです
母心ですかー?

みんなの幸せにあやかっとこー!っと☆

幸せはお裾分けした方がいいみたいなんで
幸せな話はどんどん聞かしてくださいねー!
ヽ(*^ヮ^*)ノ


※写メは関係ないですが前日の楽しい一時でーす☆

近況報告ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  みずのクリニック  ボッカデラベリタ  【一宮市の整体マッサージ】あの元プロ野球選手も来院する向陽整体院  下落合整体院あうん  オーバルラウンドカットスクール