snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 夜食~ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 夜食~ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

夜食~ヽ(*´▽)ノ♪

2012.11.04

やばい!やばい(^o^;A

ここ2日連チャンで夜食ガッツリやってしまってますww

★昨日…ラーメン+半丼+餃子
★今日…チキンカツ定食

しかもお客さんとstaff何人かで食べると進むんよねー(^o^;A

ちょっと体重が減って喜んでたんですが、また戻りそーで怖いww

癖になるタイプなんでまずいです(^o^;A
気を付けなければ…

夜食でここ迄育てた身体ですが、年をとってくると逆に心配してくれる人いたりします(^o^;A

食べるの大好き♪なんですが体重気にしてないんがまずいですよね(>ε<)

今日もお客さんとダイエットの話をしてた矢先なのに!!(^o^;A


とりあえず明日はちょっと気にしてみまーす♪

夜食~ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  遊漁船 恭栄丸  ひごペットフレンドリー 京都店  ハローストレージ和光  からだ整骨院【足腰専門】  パソコン教室ホエール勝原校