snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 釜揚げヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 釜揚げヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

釜揚げヽ(*´▽)ノ♪

2012.11.02

ほんと寒くなってきましたねー(・Θ・;)

寒いんで久々にお客さんとお昼【長田in香の香】に
釜揚げをやりに行きましたー(∩^o^∩)

ここの付け出汁大好きなんです♪

付け出汁が甘目なうどん屋さん多いんだけど
ここのは甘くなくて、ダシが効いてて美味しい!!

しかも【たらいうどん】!!ww

残念ながら赤飯がなかったのはショックでしたが仕方ありません(ノΘ+)゜・

釜揚げって、何か癒されますよね♪


今週はお客さんのうどん屋さん、他2件も行ってきました(*・ω・)b

うどん好きなんで
うどん県で産まれて良かったな!と思います(*^▽^*)

明日は【空海まつり】
毎年、接待うどん+ばら寿司狙ってますww
では明日報告しまーす(*・ω・)b

釜揚げヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  木村料理教室  島崎税務会計事務所  DogTrainingSchool WARABY  ネイルサロン addiction5 (アディクションファイブ)  祇をん Romeo ~あそこのマスターのお店~