snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 卒業…(;つД`)

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 卒業…(;つД`)

snack-RiO/スナック-リオ の日記

卒業…(;つД`)

2012.10.30

今夜はハロウィン4日目でしたが
お店のstaffの【すずかちゃん】の卒業会でもありました( ̄∇ ̄*)ゞ

短い間頑張ってくれましたが
お昼の仕事が忙しいんで、卒業となりました(;つД`)

昔から女の子の卒業は沢山経験しましたが
いざ、卒業となると寂しいです・・・(;´Д`)はぁ

しかも近々立て続けに卒業があると言う(;つД`)

今週木曜は、
【まりあちゃん】…故郷大阪で勉強の為に準備で帰ります
11尽き半ばには、
【えみりちゃん】…故郷中国で勉強の為に帰ります

みんな凄いよねー(*´∇`*)
まだまだ勉強するんですよ♪
成長が楽しみと共に、すばらしいstaffがいる事が
誇りに思います( *・ω・)ノ

みんな、がんばれー☆

そして、あたしは皆がいつでも遊びに来れる様に
お店がんばりまーす♪ヽ(´▽`)/

卒業が続きますが、是非来れる方は
卒業お別れ会来てあげてくださーい(*´∇`*)

よろしくですヽ(・∀・)ノ

卒業…(;つД`)

日記一覧へ戻る

【PR】  ブラッセリー ミニョン  株式会社M企画  ほぐしの名人 三郷早稲田店  はとや酒店  グラムズ・キッチン