snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 三豊~ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 三豊~ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

三豊~ヽ(*´▽)ノ♪

2012.10.21

今日は【三豊商工まつり】にお客様がお店出店してるんで行ってきましたーヽ(*^ヮ^*)ノ

お手伝いしに行ってくれたstaffも2人いて
★朝の部
★昼前の部
の2人がビールやジュース売ってくれたみたいです♪
m(__)mお疲れ様&ありがとうねー☆

あたしはお客さんとstaffとで3時頃に
「やきそば&ビール」を買いに行きました(^o^;A
お手伝い出来ずすみません(pд+)゜・

結構、敷地も広くて駐車場も近いしお店も色々あり
食べ物安いし美味しい良かったです(*・∀・)b

★釜焼きピザ
★焼きそば
★サバフライ
★すすぎフライ
★イカ串
★タコ串
★ウィンナー
しっかりやりましたー(^o^;A

やっぱ食べる事しか出来ないあたしですみません(pд+)゜・

三豊~ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  Utopia Body Care (ユートピア ボディ ケア)  有限会社 浅貝工務店  (有)コダマサッシ 入間市ガラス店 ガラス1級施工技能士店 真空ガラススペーシア認定店(狭山市飯能市所沢市日高市毛呂山町)  スープカリー奥芝商店駅前創成寺  トランポリンクラブMTCホッパーズ