snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | うどんヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > うどんヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

うどんヽ(*´▽)ノ♪

2012.10.08

今日はお客さんと店の女の子が
うどん巡りすると言うので
一緒に参加させて頂きましたー♪
ヽ(・∀・)ノ{えっ?邪魔?ww

いえいえ、前日女の子から誘われたから大丈夫でしょう♪

女の子とあたしが行った事がない!
と言うので1件目は
『がもう』
はい!臨時休業日( ;∀;)うそーん
なのに県外の車バンバン来てました

坂出来たらと次に行った事ない
『日ノ出製麺所』
やった!人が入って行ってる♪
と思って入ったら、
食べるのは終わりましたー( ;∀;)うそーん

次にひらめいたのは、店の女の子が美味しいと言ってた
『うぶしな』
ここ!今年の初詣にお客さんらと夜中に行った神社w
開いてましたーヽ(・∀・)ノ
★ぶっかけ+ちくわ天
麺の太さが違う好きなうどんで、細麺ながらコシはある!
おいしのは出汁があたしのタイプではなかったですが
うどん自体が美味しかったんで満足☆

はい、次は
女の子が気になってて、お客さんも聞いた事ある!と言う
『塩がま屋』
ちょっと高そうなたたづまい
しかも、鳥の足まであるー☆(゜◇゜)ゞ
でもって昼のランチに
「鳥の足+うどん+ちらし寿司」880円
そんなのありましたヾ(・◇・)ノすご!
食べたい所ですが、お腹えらいんで
★ざるうどん(女の子と分け分け)
太麺、細麺えらべるし、注文聞いて湯がいてるみたいで
ツルツルシコシコなざるうどんでした♪
でも、やはり付出汁が甘いやつでタイプじゃない(^-^;

両方ともうどんを長田の出汁で食べたいです☆

でも、初参戦の店でコシのあるうどんを
美味しく頂けて良かったでーす♪ヽ(*´▽)ノ♪
両店も近くに来たらまた行きたいと思いました


あっ!ちなみにうちの町内のフジグランの
『将八』の跡に『麺や』が出来ます!
『麺や』めちゃめちゃ増えてますよね(゜◇゜)ゞ
また出来たら行ってみよー!と

うどんヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  フレンド税理士法人  レンタルスペース ミックス 千林商店街  筑波カーマニア(タイヤセレクト下妻)  和風bar つむぎ  津軽三味線「勝信会」