snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | お花☆ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > お花☆ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

お花☆ヽ(*´▽)ノ♪

2012.09.29

久々にお花を頂きました☆
♪ヽ(´▽`)/
いくつになっても、お花とか頂くと
嬉しいですよね♪

カウンターには百合の香りがしてます♪

あと、トイレの観葉植物のアイビーが
しなしなで可哀想になってたんで
入り口でスクスク伸びてるポトスを切って
植えてみました。(*^^*)

しっかりついてくれればいいんですが(´Д`)

店の中では、日が当たらないんで
くたびれかけたお花や観葉植物も
入り口に出すと100%復活してます☆


最近は、道端で彼岸花を見かけるんで
摘みたい所なんですが、摘めそうなのは
まだ見つけてません( ̄▽ ̄;)

彼岸花って、赤の他に白があるの知ってます?

赤と白がほしいなー(^o^)v
と、思いながら道端見てますww
が、まだ白の彼岸花は見つけてません(;つД`)

誰かお家に生えてたらくださーい!
ヽ(・∀・)ノ
よろしくどーぞー☆

お花☆ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 オーケーサービス 安城本社  セイブ整体院  jazz cafe' ペンギン(鹿ノ台交番交差点)  ㈱あおき  姫路の畳店 有限会社いづつや商店