snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 連休♪ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 連休♪ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

連休♪ヽ(*´▽)ノ♪

2012.09.22

巷は2連休なんですよねーヽ(・д・)ノ

『秋分の日』の今日は店に行く途中から雨も降って、ちょっぴり肌寒かったです。

土曜日でしたがstaffが最初3人でヤバーい状態でしたが、急遽1人入ってくれる子が見つかりどうにかなりました(^o^;A

最近staffが何故か火曜日に集中してしまう…
のがよくあり週末足らない。゜(>ε<)゜・等がよくあります。

誰かが入れなくなると誰かが入ってくれる。
この所は、たまたま体験チャンも入って来てて有難いです(*・ω・)b

今日も問い合わせのメール来てたんですが、それはどうなるやら?

また入れそうなら体験チャン入店になると思うんで
皆様よろしくお願い致します(∩^o^∩)

連休♪ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  池ノ上産婦人科  メイクアップスクエア  ほどはら整体院  グラスコ柔術アカデミー東京本部  リラクセーション 清風館