snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 新人ちゃんヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 新人ちゃんヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

新人ちゃんヽ(*´▽)ノ♪

2012.09.12

先週1人…まゆちゃん(21)
今日1人…えみりちゃん(22)
が入ってくれましたー♪ヽ(´▽`)/

お昼の仕事が忙しいstaffや学生のstaffが
なかなか入れなかったりもあるんで
助かりました(*´∇`*)

また皆様よろしくお願い致します☆

あと、今日は久々に
大学生の『ななちゃん』が入ってくれました♪
元気で勉強頑張ってます☆

久々にお客さんに逢えて喜んでましたし
お客さんも喜んでました(*^^*)

今週入れないstaffや、当分入れないstaffも
いますが
誰か彼かが入ってくれて、どうにか助かってます☆

今週は、週末が火水よりstaff少な目になりそうですが
頑張りまーす(´Д`)

巷は3連休ですが、日曜日も祝日の月曜日もやってますんで
皆様よろしくお願い致しますヽ(*´▽)ノ♪

※久々の『ななちゃん』upしときます!

新人ちゃんヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  葉山舘  美爪nail academy  さかなてい ぽんと  橋岡治療院  中華食堂 スパイスドラゴン