snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 数珠☆ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 数珠☆ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

数珠☆ヽ(*´▽)ノ♪

2012.09.09

頂いた数珠が1週間以上前にやばそうになってしまいました。(pTдT)゜・

直しに出しましたが まだ取りに行けてません(^o^;A

不思議な事に
2種類似たようなのを頂いたんですが
1つがちょっと大きめなんでそれをしないで昔付けてた数珠をして行った日が あまりイイ日ではなかったんですぐ外しました(οдО;)

で、今はちょっと大きめの方つけてます♪

頂いた数珠2つは やっぱイイです(*・ω・)b

2つとも編み編みの色んなパワーストーンを編んで可愛い数珠ですが
『商売繁盛』系パワーストーン、しっかり入ってます(∩^o^∩)
その他も色々とね♪


結構staffやお客様でも数珠してる方いますね☆

最近はデカイのやらカラフルなんやら
色んなのあってビックリしますヽ(・д・)ノ


明日こそは直した数珠を取りに行ってこなければ… ≡≡(ノ゜∀゜)ノ○

数珠☆ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ荻窪パート1  ユニフォームのvivid closet  JAMマルシェ(BAR JAM)  神戸旧居留地 ザ・チャータードスクエア  ミュゼスチームボート