snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | HP更新ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > HP更新ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

HP更新ヽ(*´▽)ノ♪

2012.09.06

仕事済んでの毎夜中の日課と化してます☆

本site★http://hp.did.ne.jp/rio-/ は毎日更新です(*^^*)

取り合えず、続ける事に意義がある!ρ( ^o^)b_♪♪
と思ってます☆

こっちの『日記』で何日かが飛んでるのが
悔しい位です(´Д`)まぁいいけどww


ネットで日記★
何年後に、今日何してたかが解るのはいいよね♪
日記帳と違い、無くす事もないしね♪
携帯さえあれば、どこででも
書き込みも見る事も出来るし(^o^)v
ほんと便利になりましたよねー♪

写メを毎日撮るのは忘れがちですが
まぁ、それは仕方ないとしましょう・・・(;´Д`)
(今日もですが。(´Д`))


結構見てくれてる方もいるみたいだし
見てくれてなくても自己満足なんで♪
♪ヽ(´▽`)/気にならないww
幸せな性格なもんで!

でも、たまに
「HP見てるで(^o^)v 」や
HPでのネタや話題が出たりすると
『あっ!このお客さん読んでくれてるんやなヽ(*´▽)ノ♪』
って、書いてて良かったな☆って思います!

何気に、ちまちました事好きだし
HP更新は楽しいんで寝る間を惜しんでやってる事も多々ww

PCのプログラマー位出来たら
あんな機能や、こんな機能を付けた独自のHP
作りたいんですが…出来ませぬ ( ;∀;)泣
携帯用が関の山

まぁ気にせず、日々の更新をちまちま
頑張って続けて行きたいと思いまーす⌒☆

なので、暇な方は見てやってくださいませ!
o(*⌒―⌒*)o

HP更新ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケスナック イザックミュー  荘内屋工房くじゃく  ヤマザキ商会  ハローストレージ多摩永山パート2  らーめん うちいこ