snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 体験チャンヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 体験チャンヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

体験チャンヽ(*´▽)ノ♪

2012.09.06

本日は、
1日体験の女の子が入ってくれてました(^-^)v

今いるstaffのあやチャンの先輩で21歳の
女の子でした☆ヽ(*´▽)ノ♪

今日も平日にしては、お客さん来てくれた方なんで
お水経験もある女の子で助かりました♪

前のお店からですが 働きたい!
と来る女の子なんですが 可愛い子が多いんで
お客さんから
『どこから集めてきよん?』 と
よく言われます(^o^)v

有りがたい事ですが この所は、
お客さんの紹介や
staffからの紹介が かなり多いです(*´∇`*)
HPを見て、お店に電話や書き込み(本site) 等も
たまにあります(*^^*)

最近またお昼の仕事が忙しいや、
学校始まって 入れない子も増えてますんで(T_T)
真面目で素直ないい子がいましたら
お客様からのご紹介も受付てますんでーヽ(*´▽)ノ♪

たまたまHPを見て、
アルバイトしたい女の子も
いつでもお店にお電話ください(*^^*)ノ

●お店…0877-85-7818 まみ姉迄♪
ヽ(´▽`)/ よろしくどーぞ(*´∇`*)

※写メには今夜の体験チャンはいませんが
まだ新しいstaffとお客さんです★

体験チャンヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  佐野カイロプラクティックオフィス  からだ屋本舗 鳥栖店  ケア処牛久 訪問看護ステーション  神戸屋ランドリー  hair cut 1000 plus