snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 甲子園ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 甲子園ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

甲子園ヽ(*´▽)ノ♪

2012.08.23

2日程の日記書けず仕舞いお許しをば(T_T)

前日の夜に
お客さんの「甲子園行きたい!」からの言葉に
staffが便乗し、それにまた便乗する形で
仕事終わってからの甲子園行きに
夜中から行ってました(´▽`;)ゞ

夜中に出発して朝についたんですが
殆ど寝れてない状態なのに
何故か元気な自分にビックリでしたww

お客さん3人とstaff3人での
甲子園への道ですが
なかなか楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

行きは、瀬戸大橋
帰りは、大鳴門橋を通るルートでした☆


初の甲子園は決勝と言う事で
かなりのチケット売り場open待ちの人で
いっばいにでした(^o^;)

汗だくだくの中、試合を観戦しました。
久々の炎天下の中晒されながらも
眠気も起こる事なく 無事観戦終了しました(^-^)v


まさかの 行き当たりバッタリの
甲子園観戦行き♪でしたが
たまには そんなのもありかな?と(*^^*)


ちなみにもう眠すぎるので またー(~▽~@)♪

甲子園ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  旭川典礼社おみはなや  家庭教師のフォローアップ   Dining&DartsBar RIGEL  Men’s club 雅 川西店  リラクセーション 清風館