snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 定休日ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 定休日ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

定休日ヽ(*´▽)ノ♪

2012.08.20

今日は定休日です♪♪ヽ(´▽`)/

先週はお盆の週でしたが通常営業で
頑張りましたー☆

常連さんが結構来てくれたし
久々のお客さん等も来てくれて
無事終わりましたー(* ^ー゜)ノ

ご飯屋さん、うどん屋さんは
夏休みのせいもあるのか
忙しい店もよく見ます☆

今日は久々にお昼にうどん!やりました
善通寺の釜あげで有名な『香の香』です
ρ( ^o^)b_♪♪

月曜日と言うのに、県外ナンバー含め
お客さん並ぶ並ぶ(^o^;)

多少待ちましたが
お客さんと、たらいうどん頂きましたー☆
♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/美味しい!

暑い夏の釜あげも乙な物です☆
冷やダシもあったんで、やってみましたが
やはり、熱いダシのもんですww

結局今日1日はうどんの後
家の用事、店の色々、子守りで
終わってしまいました( ̄▽ ̄;)

明日はお盆の振替休日にしてるんですが
またすぐ終わりそうです(^o^;)

夜中に明日は色々何するか考えてみます
で、朝になるんかな???(´▽`;)ゞ

定休日ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  そば神 神城  ブランド品・金・プラチナ・ダイヤ・貴金属買取専門ブランドガーデン阪神西宮店  八重洲仲通りカイロプラクティック  BeautySalon Lycklig  あらみち整骨院/鍼灸院