snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 流れ星ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 流れ星ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

流れ星ヽ(*´▽)ノ♪

2012.08.19

見ましたー(∩^o^∩)☆彡

お客さんを送ってたら
カシオペア座の左下に赤と白に輝く星がキラキラと気になって
別のお客さん呼んで
また違うお客さんに何か聞いてた時に
かなりはっきりした流れ星が流れました☆彡
 ヽ(*^ヮ^*)ノ


帰って『赤い星』を調べてたけど良くわからず(^o^;A
☆木星?
☆カペラ?
☆ペルセウス?

等々色々見てたら
8/12~ペルセウス座流星群が見えてたみたいです(*・ω・)b

でも放射点は違うので別物かも??です。


あと、やけに星が綺麗に見えてたのは18日が新月だったせいもあるみたいです(*・∀・)b

その他、夏の大三角形(小学生ぶりに聞いたわ)
や天の川も見えるみたいなんで是非見てみてねー♪
(∩^o^∩)☆


それにしても流星群探し以外で偶然見た流れ星は小学生ぶりです(*^ω^*)v

しかも、今迄見た流れ星の中では1番の大きさだし
頭上を流れるなんて初めて
≡≡(ノ>∀<)ノキャー!


お願い(-人-)は出来ませんでしたが
きっとイイ事がある!と信じてますます頑張ろーと思った夜でした☆


※ちなみにstaff+お客さん4人が見れて興奮してましたww
ヽ(*^ヮ^*)ノ
(写真は拾い物ですw)

流れ星ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  神保町カウンセリングルーム  体重ベア専門店 BabySmile   山野井木材株式会社 一級建築士事務所  健康堂 天六マッサージセンター  トリニティオイスターハウス