snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 古ーいヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 古ーいヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

古ーいヽ(*´▽)ノ♪

2012.08.17

以前のお店から何年にも渡り
かなりお世話になってる古ーいお客さんが
何人もいます(*≧∀≦*)

★暇な時に応援してくれた方々や
★無理言って来てもらった方々
★新人のstaff迄 面倒見てくれた方々
★staffの相談や悩みまで聞いてくれた方々
思い返せば色んな事をして頂きました。
(;つД`)

お客さんが気を使ってくれたりもある
ちょっと珍しいお店とも言われます。(^o^;)

だからこそ
古ーい常連客のお客さんは
選りすぐりの方々ばかりです。♪ヽ(´▽`)/

『もう来なくても大丈夫やろ?』とか
『もう卒業やなーww』なんて
言われたりしますが
『絶対!無理です!』と言って
聞いてないふりしますww
(゜◇゜)ゞ

素晴らしい常連様♪
皆様あっての今のRiOですから☆
♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

まだまだ 御指導御鞭撻頂きまーす☆

そして、
もっともっと素敵な常連客を
何年も可愛がってくれる方々を
増やし続けて行きます!!(^-^)v

だからまだまだ応援くださいねー☆

古ーいヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  青山ケンネルスクール  旬彩会席と手打そば 大宮大村庵  田澤マッサージ指圧治療院  大型コインランドリー マンマチャオイオンタウン 那須店   Trattoria Bar affabile