snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | ランチヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > ランチヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

ランチヽ(*´▽)ノ♪

2012.08.16

この所 お客さんとランチが増えてます(*^^*)
うどんの時もありますが
ガッツリ!ランチやってます(゜◇゜;)ゞ

ちょっと痩せてたんですが
最近はまた増えてたら怖いんで体重計乗ってないぞww

ホステスさんは結構ゴルフの付き合いとかしてますが
ゴルフは昔から誘われてるんですが
二回程打ちっぱなしを付き合いましたが
センスがないんで辞めました(;´д`)

だからアタシの付き合いは
やはり☆『ご飯』しかないのですヽ(*´▽)ノ♪

今日もランチしっかり行ってきましたー(*^^*)

最近アフターご飯を控えてるけど
ランチガッツリ行ってたら変わらないかww

お昼のお店も色々行ってると学ぶ事もあります!
喫茶店やうどん屋さん等も接客業ですしね。
食べるだけじゃなく、よーく見ておかないと!と
(*≧∀≦*)ノ

もう1つのHPには、お客さんと行ったお店を書いてます♪
見た事ない方は是非 見てくださいね♪
ヽ(*´▽)ノ♪

ランチヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 浜設計工房  整体・クイックマッサージAQUAカイロプラクティック     鎌倉/大船  糸島からあげ大地  手品・マジック Freedom  軽未使用車専門店 軽ビレッジ