snack-RiO/スナック-リオ | 日記 | 納涼祭ヽ(*´▽)ノ♪

アットホームな癒し系スナックです♪ヽ(´▽`)/

Top >  日記 > 納涼祭ヽ(*´▽)ノ♪

snack-RiO/スナック-リオ の日記

納涼祭ヽ(*´▽)ノ♪

2012.07.28

7/28(土)は、皇子の森納涼祭に行ってきました(*^^*)

いつもお世話になってるお客さん達に誘って頂いたんで
聞いてすぐ
「いきまーす!!ヽ(*´▽)ノ♪」言いました

今回初めてご案内頂いたんで初めての試みかと思いきや
毎年やってたらしいです(^o^;)

お客さん達が汗だくでバザーやってました☆
獅子も4チームやってました(*^^*)

何人かのお客さんにも会えたし
飲んでる姿じゃないお客さんの姿も見れたし
良かったですヽ(*´▽)ノ♪

『皇子獅子組』の皆様♪
本日はお招き頂き、その上に
お土産まで持ってご来店頂き
本当にありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

皆様お疲れ様でした♪

納涼祭ヽ(*´▽)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  整体光線療法コーチング  采花  焼き鳥まつなが  くまもと整骨院  駿河の湯 坂口屋 お食事処 花するが